IMG_0110
わかって。



またしてもお久しぶりです。
今月は何だかんだで忙しくしています。が、元気です!


チカもこんな感じです。

最近はとにかく否定してばかりです。
「〇〇する?」やら「〇〇するよー」と言うと、必ず「しない」って返ってきます。

「おふろはいらない」
「おきがえしない」
「ごはんたべないもーん」
「じゅーじのおやつたべる」


おやつだけは否定しない生き方。 



「おやつする?」って聞くと
絶対「する」って返ってくる。 


何でしょうね、この可愛い子は。







コメントいつもありがとうございます!
質問、疑問、返信求むコメントへのみの返信になっていますが
コメントは全部読んでいます!!返信がなくなっても変わらずコメントくださる方も
初めましてのコメントも沢山いただいて、嬉しさで叫びそうです。ホント嬉しい。



そして、更新が空いている間に質問コメントがありましたので返信させていただきます。遅くなってすみません。

 に、2歳は押してもらったりしなくてもこげるものなのか驚かれていたのですが
足をバタバタさせているうちに、少し揺れだして
そこからタイミングが偶然重なって漕げたようです。この後またこげなくなりました。


には、2台目ベビーカーをお悩みというコメントがきていました。 
バギーを去年の5月に購入しました!→そのときの記事()

今は銀行に行く時など、パーっと行ってパーっと帰ってきたいときに使っています。
短時間ならすんなり乗ってくれています。


あと、イラストのタコは耳にタコです 笑
気付いてもらえて嬉しいです。


そして、メールフォームからメッセージを送ってくださった方がいたのですが
こういった形の記事内での返信でも大丈夫でしょうか?
ただいま、記事を検索して確認しているところですので
記事内での返信が可能であれば、また後日のブログ更新のときにお返事します!











ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ