IMG_0097
そんなに嬉しかったのね。



寝るときはお母さんとじゃないとイヤだという時期がきていまして
ずっとお母さんと寝ていたのですが

この日はサラっとお父さんと寝てくれました。


どれまで何回も断られていたお父さんは、それはそれは大喜びで
ご飯も食べずにチカを寝かしつけにいきましたとさ。




チカはお父さんと遊ぶのは大好きなんですが、お世話されるのはお母さんが良いみたいなんですよね。
特に、ハミガキと寝かしつけはお母さん率が高いです。

甘えたいのはお母さんなのかな?と思うと、とても可愛い。
お母さんが大好きなんだな。と思うと、ものすごく可愛い。たまらなく可愛い。


お父さんと寝てくれたら助かることもあるのですが
「おかーしゃんと!」なんて言われると、デレっと嬉しくなってしまいますな。








ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ