IMG_0094
昼間だけど怖かった。

あと、すべり台が思ったよりも速くて怖かった。



寒さが厳しくなってから、近くの公園がいつ行っても貸切状態で
少し歩いたところにある、大きめの公園に行っているのですが

ついにはそこも貸切に。


そんな無人の公園での出来事でしたので、3人発言は普通に怖かったです。



そして、今年に入ってから
幼稚園の体験入園の問い合わせやら説明会の申し込みやらをしていまして

近所のお母さんたちと情報交換がしたいなぁと
同い年くらいの子のお母さんを求めて近くの公園に出没しているのですが


公園、無人。



私は何故、これまでに出会ったお母さん方と
連絡先を交換しておかなかったのだろう。


近々幼稚園の説明会があるので、ガッツリと聞き込みしてきたいと思います。









ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ